Twitterより少し長い

140文字以上が目標

国際勝共連合

国際勝共連合が街宣していてしかも最初から聴けそうな雰囲気だったのでこれ幸いとばかりに昼食を食べるのも忘れて弁士二人の文字を随時聴きながらリアルタイムで文字起こしをしていた。主張の賛否はともかく(というか否なんだが)話を聴いてみるのは悪くないかなと思って聴いた。以下文字起こしのコピペ。文字起こしをそのままコピペしてるので、こまかな部分の誤字脱字等々は直していない。

 

f:id:culbun:20210930230934j:plain

 

一人目

 

1968年の創設以来共産主義の間違いを主張してきた。
オリパラは無事開催できた。
2024年はパリへ引き継ぎできた。
始まる前は賛否両論言われていた。始まってみると日本の選手の活躍は素晴らしい、勇気と元気をもらった。
いい加減なこと言ってたテレビのコメンテーター達、反対と言っていたがはじまるや否や掌を返し選手を褒めちぎることを言っていたのがマスコミ。
我々はコロナ禍でも粛々と日本人のおもてなしの心を持って開催しようということを訴えてきた。
日本でなければコロナ禍でオリンピックを開催することはできなかったと海外の国々から言われた。
日本人・日本民族として誇り。

さて、いま自民党の総裁選が行われている。
どれになってもコロナ禍においては厳しいものとなる。
ある野党の党首が言っていた、自民党総裁選は衆議院選挙の予選であり、衆議院選挙が本選である。

今日は国際勝共連合は原典に立ち返って野党共闘と言われる立憲民主・共産党・社民・令和維新の会(?)・市民連合
これらが手を結びやっていこうという協約を結んだ。

野党共闘において共産党の姿・野党共闘の危険な部分を訴える。

自民党公明党政策・政治にはうんざりという人が多くいるだろう。
しかし安易に野党共闘を応援することはできない。そこにちょっと待ったと言うのが我々。
共産党とはどんな政党か。
彼らのいう共産党とは私有財産がないことであります。
志位委員長は「我々はごねない政党だ」と言っている。彼らは中国の共産党とは違うというが、共産党共産党である。
具体的には耳障りの良いことを言いながら近づいて来る。これは皆さんを利用するために近づいているのだ。
野党共闘だが、立民と共産を手を組んでいるが国民民主は中道だから手を組んでいないし連合も手を組んでいない。
選挙のための野合である。
横浜市長選でも野党共闘してトップが誕生した(聞き取れず)。
共産党は政権の中に食い込み、力を発揮することを目論む。その後に民主連合政府を立てることを目論んでいる。
元々共産党コミンテルンの日本支社として建てられた。日本の中でできた政党ではない。ソ連コミンテルン共産党の日本支社として作られたのだが日共。
中共は100年、日共は99年。彼らは名前を変えないと言っているが、名前を変えたら共産主義社会の実現ができなくなるから変えないのだ。
憲政党だと彼らはことあるごとに言っている。
が、しかし、いまの憲法ができるとき、当時の党首野坂参三は現憲法について「国軍も持たない憲法で国が守れるか」と言っている。
昔はいまの憲法に反対していた。
だが、あるタイミングで護憲に転じた。それは活動しやすいからだ。
平和政党とか言っているが真っ赤な嘘だ。彼らの革命を推進するための嘘だ。
彼らは共産党憲法を作っている。
共産主義革命が起きたときに私有財産がなくなる。その時に民主主義がなくなる。
彼らは野党連合を呼びかけ、立憲やその他の政党にすり寄っている。
他の政党は日共の目論見をどこまで理解しているのか。
例え野党共闘して現在の政権を倒してもおそらくその政権はまとまりがつかない政権になることは間違いない。それぞれ考えが違うわけだし。
共産党は戦争に反対してきた平和な政党でいると言っているが真っ赤な嘘です。はっきり言って。
かつての戦争において日共というよりもソ連コミンテルンから派遣されたスパイの輩達が日本を戦争へ引き摺り込んでいった。彼らは何をしたかというと、戦争、敗戦に乗じて革命を行おうとしていた。
あの当時近衛内閣の中には政府中枢の中に共産主義を隠して入っていた人たちがいた。
そいつらが国の方針を共産主義の方へ持っていた。
また、戦争を革命に転化しようとしていた。
日本初の銀行ギャングも日共がやった。
ミヤケンがスパイをリンチして殺した。
そういうのを平気でやる人たちだ。
自分たちが特攻警察に追われて大変だと言っている。たしかにそこは大変だったかもしれないが、革命して転覆しようとしていたから特攻に狙われたのである。
朝鮮戦争の頃、大津事件や火炎瓶闘争等々過激なことをやっていた。
それをいま彼らはひた隠しに隠している。実際それらをやっていたのだ。
平和な憲法だと言っているが、なぜ共産党破防法の対象になっているかというとそういう活動をしてきたからである。しかもその路線を未だ変更していない。
そのようなことをしてきたにも関わらず自分たちは間違ったことをしていたと誤ったことをしていたと誤ったことは全くない。
時期を誤ったとか詭弁を弄して謝っていない。
そういう詭弁を使う政党。嘘を平気でつく。
そういう中で現在の中でLGBT同性婚の問題は彼らにとって革命の手段として焚き付け、自分に有利なように動かし、国にいちゃもんをつけて、自分の政権奪取に繋がるように動いている。

そうした活動家で各地で動いている。
我々の仲間から聞いた話だが沖縄は基地問題に関心がない。活動家が本土から入り込んで基地にお仕事として反対闘争を繰り広げている。
外から見れば地元の人がやってるなーと思うが過激派の活動家が入り込んでいるのが事実。

彼らは天皇制に反対。天皇ブルジョワジーである。

米軍に反対。それは中国や北朝鮮に脅威になり得ることを考えていない。
米軍駐留の弊害はありますが、自衛隊は軍隊では日本は守れない。

自衛隊は解体と言っている。

心配だ、立憲さんも心配だ。

そうした政党が野党共闘しましょうと囁いているのが今の東京である。

都知事選もよく分からない選挙だったが、後半三日間ほど小池さんが出てきてマスコミを賑やかしただけであんなに票が入ってしまう。
一人区も自民党は惨敗した。それは数の力で負けたのと、野党共闘で耳障りの良いことを聞かされた無党派層がなんとなく入れたのが実情。

良く耳をすませて聞かねばならん、彼らが何を言って何を考えているのか。その裏には何があるのか。

いまの政権を潰すことがある。野党共闘については注意しましょう。野党共闘には注意しましょう。ぜひ皆さん野党共闘には注意して、共産党の耳障りの良い言葉には注意しましょう。

 

f:id:culbun:20210930231006j:plain

 

二人目

 

私たちは政治団体国際勝共連合です。
9月下旬となったし天気もいいがコロナの終息まで至ってないので乗り越えていきましょう。

オリンピック、アフガニスタン、9.11
アメリカとオーストラリアとフランスの間で同盟組むと関係がこじれている。
様々なことが起きている。

その中心は中国共産党、民主主義陣営、自由主義陣営がどう立ち向かうか。
それらが上記同盟と関わっている。

自民党の政策、インド太平洋構想を実現すると外交安全保障政策では変わりがない。
自民党の総裁候補4人言えますか。
河野さんと岸田さんは外務大臣防衛大臣を経験した方です。日米同盟を堅持して中国について立ち向かうという姿勢は一致している。
河野岸田高市について外交安全保障政策には変わりはない。
家庭政策について焦点を当ててみるべき。

河野さんは自民党の党員並びに党員以外の世論調査では支持率はトップ。
そういう結果であるがこれがどうなるのか。そして日本の行く末、さらには世界の問題にはどういう影響を与えるのか知ってほしい。

河野さんは発信力がある。説明が上手いのでしょう。最大の問題点は共産主義の問題が良くわかっていない。
共産主義マルクス・レーニン主義だけではない、西欧マルクス主義、文化共産主義がわかってない。
西欧マルクス主義とは→マルクスの主張は暴力革命を主張し、資本家と労働者の貧富の格差の際、資本家を打倒し、財産を奪い、それらを共有化する。それがマルクス唯物史観
しかし歴史は高度発展資本主義で革命は起きてないし、それ以外は良く発展してないし、(聞こえない)

暴力革命を肯定するのがマルクス・レーニン主義だが、それを否定したのが西欧マルクス主義・文化共産主義である。
ww1ではマルクス主義は敗北した。プロレタリア同士が殺し合った。そこでマルクス主義は挫折した。
フランクフルト学派たちが新しいマルクス主義を作った。西欧マルクス主義
暴力革命を用いないで共産主義を実現していく。ww2でナチスドイツの迫害を恐れて、アメリカに。ヒッピームーブメントやフリーセックスでどんどん悪くなっていった。
文化共産主義は既存の価値観を破壊していく。
既存の価値観とは、宗教=家庭である。
家庭とは宗教が伝わっていく現場。既存の価値観を打ち破らないと共産主義が伝わらない。キリスト教を打ち破らないとマルクス社会主義共産主義は実現しない。
フランクフルト学派は既存の価値観を破壊せんと様々な理論を打ち立てた。
LGBTや差別のない社会という世界中がイエスと言わざるを得ない雰囲気になっている。野党、立民共産は(聞き取れず)
本来キリスト教の教えでは同性婚は禁じられているが、キリスト教国で既に同性婚が認められている。
これが共産主義の思惑と一致している。
同性婚の合法化は日本ではリベラル・左翼勢力が暗躍している。
同性婚を認めると一夫一婦制が形骸化され、婚外子が増え、家庭が崩壊する。
町中ゲイやカップルで溢れる。
LGBTの権利擁護はもちろん大事。
ただ、しかし同性婚を推奨し、また、社会を変革しようとする勢力が背後にある。
同性婚の法制化に社会主義勢力は力を注いでいる。
その前段階として夫婦別姓女系天皇がある。
結婚した女性は同姓を名乗ると法律で決まっている。
ただ、選べる、また、子供も選べる。
韓国では父親の名前に統一。
しかし日本の選択的夫婦別姓は選べてしまう。親子で姓が違う、兄弟で姓が違う。保守派はこれを家族の崩壊として問題としている。
私は夫婦別姓の問題はやってみないと分からない。
ただ、夫婦別姓女系天皇同性婚、これは共産主義勢力の3点セット。
私はこれらは、共産主義勢力の脅威がなければ、認めてもいいと思っている。
ただ、共産主義勢力がどんどん拡大しているいまやるべきではない。

差別禁止法案、選択的夫婦別姓、さらに同性婚を法制化しようとしている。
ここには共産主義の勢力がある。

河野氏夫婦別姓同性婚に賛成している。非常に嘆かわしいことである。

結婚した女性が旧姓を使えない、この問題は私も認識している。
ただ、高市さんが言う様に通称で良い。

日本の皇室の歴史は126代、男系の皇統。神武以来男系である。女性天皇はいたが男系の天皇を受け継いだ女性天皇が即位し男系として受け継がれてきた。

日本の天皇の歴史、こうき2681年、その正統性を主張するのが血統・男子の血統、皇室の正統性の所以。
女系天皇を認めれば神武天皇以来の血統が途絶える。
眞子さまが小室さんと結婚する。悠仁様が天皇になり、そのあと眞子さま小室さんの子供が天皇になったら小室家の血統になる。
女系天皇天皇制の終わりの始まり。
したがって日共も女系天皇は容認すると言っている。これは女性天皇を認めれば天皇制がなくなると思っているからだ。

河野氏女系天皇同性婚を認めている。こんな人が総理になったら日本が潰れる。
安倍元総理も日本が壊れると言っている。

夫婦別姓女系天皇同性婚共産主義3点セット。

キリスト教が2000年かけて普及してきたように2000年かけてもマルクスの思想を植え付けようてしている恐ろしい思想である。

そうなったら日本は壊れて中国に飲み込まれる。

国家は国の家と書く。家庭が破壊されると国力も衰弱する。それが共産主義の狙い。

そうさせないためにも家庭基盤・国家安全保障の情報が必要。

高市さんが総理になればいいが議員票がまだまだ足りない。当初より票を伸ばしたが三番手。おそらく決選投票で河野さんと岸田さんの決戦。そこに高市さんが食い込めが良いが…むしろそうならないといけない。
岸田さんは夫婦別姓は議論が必要と言っている。旧姓が使えないことの不便は存じていると言っている。ただ子供の姓がどこで決まるのかについては納得してない。
岸田さんの総理はまだ見込みがある。保守派の意見を封じてまで封じ込めることはない。
問題は河野さんが党員票・国会議員票で過半数を取ってしまう。これは亡国である。
自民党は国民の100人に1人。
もし投票権がある方は岸田さんか高市さん。

私は衆院選より自民党総裁選の方が大事。もし河野さんが総理になっても自民党を応援せざるを得ない。
立民や日共などに反対せねばならない。

特定秘密保護法、平和安全法制ーー日共は共謀罪というがーーテロ等防止法を含む組織犯罪処罰法、それらを廃案にすると四党合意。
さらにLGBTの権利擁護に賛同した。
これらが政権を取ると家庭が破壊され、21世紀の後半、子供の世代孫の世代にそういうことが起きるかもしれない。
我々の選択が次の世代に反映される。
共産主義は間違っているというところを認識していただきたい。
繰り返しますが、夫婦別姓女系天皇同性婚共産主義3点セットである。

 

f:id:culbun:20210930231029j:plain