Twitterより少し長い

140文字以上が目標

3/1 3

鎌倉五山を全部消化していこう。

はてなブログは画像を複数枚選択できないから不便だ。

えっと、第二位の円覚寺に行った後どこ行ったんだっけ。

 

第四位の浄智寺です。円覚寺から歩いて割とすぐだった。

f:id:culbun:20180504235311j:image

f:id:culbun:20180504235535j:image

f:id:culbun:20180504235610j:image

f:id:culbun:20180504235631j:image

次に第一位の建長寺へ。

この辺りで睡眠不足と暑さがたたって眠気がひどかった。建長寺の中のベンチ的なところで数分寝た。

f:id:culbun:20180505000333j:image

f:id:culbun:20180505000411j:image

↑この写真の修学旅行生が座ってるベンチで休憩した。

 

浄智寺から建長寺へ歩いて行く途中にけんちん汁を食べた。建長寺の汁物だからけんちん汁と言うんだとかなんとか。f:id:culbun:20180505000653j:image